人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉のDS7スコア

変化なしPT

姉のDS7スコア_d0123667_1522685.jpg




変化ありPT

姉のDS7スコア_d0123667_1542148.jpg




変化なしペア

姉のDS7スコア_d0123667_1545557.jpg




変化ソロ(叫び使用、AG切れっぱなしのためばーさくなし)

姉のDS7スコア_d0123667_159417.jpg



MLvなしのわりにはいいほうなのかなぁ。
Commented by inter-miran at 2010-06-25 19:05
MLvで迅雷強化は、どうなるんでしょうね( ;∀;)w
Commented by motidesu at 2010-06-25 19:07 x
バラつきが激しいですなぁw
まだ参考にならんレベなのでまったくわかりませんw
Commented by yoboyoboesi at 2010-06-25 19:37
職と装備が違うので 比べるのもチガウかもだけど
同じEEさんのサポで、同じくMレベ0気味 な状態で、
※わすは5歳だが まだ対人にしかふってないしw
得点の差を見ると、やっぱいいんではなかろうか?と思うますw
(さらにえっしは こうもり登場からマホウシ inだしwww)
ソロも可能ってのが すてきんぐですヽ(´▽`)ノ
Commented by yayoihime1210 at 2010-06-26 18:32
いんてくんw
迅雷強化のAG消費減少に期待です( ;∀;)

表きーとんw
わすにもこのばらつきの原因がまったくわからんです( ;∀;) w

えっしさんw
ソロいけるのがわかるまで76Lvかかりました( ;∀;) w
魔法師と牛同時に使用できればもっと上がるかもですが、クロノリングが邪魔しとります( ;∀;)
Commented by raguna1001 at 2010-06-29 16:58
おそらく迅雷強化取ればマナ、AG消費は増となると思われます

現状ではAG増のMスキル(それでもMAXで300はでかい)が
DSにおいては必須になるのかも。

期待すべくはソケットロッドですな

これがくればエナ魔お疲れ様ってことになりますね
by yayoihime1210 | 2010-06-25 15:13 | Comments(5)