人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルと柚レモン

皆の衆おひさしぶりぶりざえもんですm(_ _)m
ワタクシこの度めでたくインフルエンザにかかり、40度近い熱と格闘しておりました

が、普段飲まない薬を飲んだおかげでしょうか、長引くと思った熱も1日で下がり現在は健康体に戻りつつあります

まあ、インフルのことなんてどうでもいいんです。。。治っちゃったし。

風邪ひくとやたら喉が渇くので、なんか飲みたいと思いながらスーパーへ。

優柔不断なワタクシは飲料売り場でどれにしようか10分ほどウロウロ。

そこで普段ならまず飲むことは無いであろう柚レモンという飲料

実ははっきり言って柚もレモンも単体だと苦手だったりします(ポン酢醤油とかなら可)

だってすっぱいんだもん。。。

でもここは健康を意識し始めた40代

よっしゃ!これ飲んでやるぜこらー!と決意し購入確定

ついでに飲めなかった時の保険のなっちゃん1.5Lを1本

帰宅して早速一気飲み

うめええええええええええええ!!!

今までなぜこんなにウマいもんを敬遠していたのであろう。

苦手だったはずのものが合体すると、ここまでウマくなるもんなのか。。。

そういや冷蔵庫にレモン汁あったなと思い、そっちも飲んでみることに決定

さすがに柚ポンストレートは無理なので却下

そしてレモン汁飲んだ

むせた。

やっぱ単品ストレートで飲んじゃダメらしい

今後も柚とレモンを単品で食したり飲んだりすることはなかろう

でも柚レモンジュースは飽きるまで飲みまくーる

であろう。
Commented by yoboyoboesi at 2013-01-07 23:19
インフルおめ( ;∀;) w 
これは回復に対しての「オメ」なのだよ。うん。
わすもおととしくらいにインフルでびゅうしますた( ;∀;)
あんだけ熱でると、むしろ脳内がはっぴーになったりもして、
意外と ぱやぱや してるうちに直った思い出しか
もはや残っておりませんぶりぶりざえもん。
ゆずぽんストレートはよせっwwwwww
(実はやったことがあるらしい)
っても、レモンで敗北したのねっ( ;∀;) ( ;∀;) w
Commented by yayoihime1210 at 2013-01-09 03:13
インフル辛いっすよねー( ;∀;)
完治してしまうと忘れがちなんですが、40度近い熱出ると体中がいてーいてー( ;∀;)
健康ってスバラシイって実感しますた( ;∀;)
柚ポンストレートはなんとなく嫌な予感してやめましたっ( ;∀;)w
レモン汁はインフルで弱った喉には刺激が強すぎて、死ぬかと思うほどむせました( ;∀;)モウノマネー
by yayoihime1210 | 2012-12-31 04:33 | Comments(2)