人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初打ち

今年初の鉄拳セカンド
序盤に一箱カチ盛りゲットしたものの真綿で首を締められる感じで徐々にハマりだし、推定1500枚ほどあったコインをほとんど喰われました( ;∀;)

しかしかかし閉店間際の魔術師の称号を授かったワタクシ、またもや閉店1時間半ほど前から鬼の引きをみせます

残りコイン約100枚からの復活

通常時に強チェ3連発引いてラッシュゲット
ラッシュ待機中にスイカ引いていきなり300乗せ&鉄拳ボーナス
飛鳥ちゃんの「あっついでぇ!」で、さらに50乗せ
ラッシュ始まってもいないのに、いきなり曲変わりました。
その後も順調にボーナスやら上乗せしまくりこんな結果になりました

初打ち_d0123667_185776.jpg


いくら閉店間際の魔術師とはいえ、毎回のようにこんな引き魅せるとマジで悪魔が憑いてんじゃないかと思ってしまいます
そしてまた取りきれずに閉店1分前に引いたボーナス終了で即流し( ;∀;)

ジャグラーなら取りきれない心配ないのにね

初打ち_d0123667_185631.jpg


らぶべかりんこ
by yayoihime1210 | 2013-01-10 00:46 | Comments(0)