人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPhone4s

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか

ワタクシは暑さに弱いので毎日ツユダクでs

さて暑さと関係あるのかわかりませんが、ワタクシのiPhone4s

最近やたら再起動を繰り返しておりまして、ヒジョーにヤバい予感がしておりました

そして昨日とうとうリカバリモード突入

実はこの3カ月で4回目

復元も慣れたもんです

ハッキリ言ってラクショー

と、思っていたのですが昨日はなにかがオカシイ

復元の途中でエラー。。。

何回やってもエラー。

いろいろggって試してみたものの、やっぱりエラー

ggった結果、最悪ハード面の故障もあるらしい

仕方なく本日ソフバン突入してみたものの、ショップのおねぃさんもお手上げ状態



とりあえず林檎さんに相談してみてください



そう言われたもののメンドクサイ

もうすぐ2年になるし、いっそのことiPhone5に買い換えようかな

4sのままで後数年イケルと思っていて5の購入とか全く考えてなかったのに。。

エラー1161とエラー9がニクイ
by yayoihime1210 | 2013-07-28 18:01 | Comments(0)