人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のえちゃんのCUパート2

こんぬつわw

えっし様のブログでCU完了部分があるので、こちらは「バルガスの安息所」と「ダークエルフ」だけ貼っておくですw

まずは「バルガスの安息所」に初潜入~ヽ(´ー`)ノ

のえちゃんのCUパート2_d0123667_21521856.jpg


初めて入ったこの場所に( ;∀;) カンドーシタ

そしてキラキラな「ダークエルフ」にも( ;∀;) カンドーシタ

のえちゃんのCUパート2_d0123667_21544134.jpg


ソロで入れないとこだけにモチベーションも上がりますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この後のCU完了シーンはえっし様の方でご覧ください( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by yoboyoboesi at 2008-04-24 12:36
おw
きらきらダークエルフだっヽ(´▽`)ノ

ワタクシの取材と、あわせてご覧いただければ、臨場感さらにUPですw うひうひ
Commented by 暇人やはぎ at 2008-04-29 23:55 x
えっし様のブログとコラボ企画?で、感動を伝えられたら〇w

はよ戻ってこ~い!

MyPC~(;∀;)
Commented by yoboyoboesi at 2008-04-30 00:15
PCはよなおるといいの~( ;∀;)
まあでも、明日は大幅UPデートだ。
どうせ ぐだぐだにメンテとかありそうだけどw

なるはや帰還まってるどー( ;∀;) ( ;∀;)
Commented by のえる at 2008-05-03 07:51 x
ショゴちゃんのPCはいつ帰ってくるのだ;

アップデート後、なぜかチャットしただけで時々落ちるのよ~^^;
いいPCクダサイw

復帰待ってまーす^^(呪縛が切れてないのでクエスト楽しくないのえるより)
Commented by yoboyoboesi at 2008-05-04 22:02
当方は、PCは絶好調(のはず)なのだが 本人が不調となり、
仕事も押し、GWの予定は流れ(たいした予定ではなかったがw)、しかも仕事は残っており・・・
「ナゼコンナコトニ?( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;) 」
な かんじの最悪の状況で泣きそうなのだが、
泣いていても仕方がないので
気を取り直して

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

GWあけたら 召還師ヤろうぜぃぜぃヽ(`▽´)/
えっしの子分として、『20レベでほったらかし』←作ってみただけw(得意技)
の召還ちゃんが一人いますので、よろりこ~~ww
Commented by 寝不足やはぎ at 2008-05-05 02:04 x
のえちゃんw

昨日みーにゃの家のPCで久々にINしてCC行ってみました(o^∀^o)
Kたんのキャラで入ったものの、眠くてリタイア・・・

自分のPCはGW明けてしばらくしてからかな~( ;∀;)

えっしw

GWの予定が流れるほどの仕事、お疲れ様です( ;∀;)

そんなワタクシも仕事だけどね~(;^_^A

召還師もINしたらいきなり育成するじょ~(o^∀^o)
ついでにアレも・・・w
Commented by のえる at 2008-05-12 03:13 x
ショゴちゃんINしなーい;;

私もあまりアルでINしてないのだが^^;

復帰マッテマースw
Commented by ヤハギマン1号 at 2008-05-15 06:16 x
のえちゃんw
PCがまだなおって来ないのよ~ん(髭男爵風)

ネカフェからINしたいけど、所事情でなかなか行けず( ;∀;)
今しばらくお待ち下さい・・・
Commented by kurukichi at 2008-05-16 17:14
|д゚) あれまぁ・・・
まだPC直らないのか~(つД`)・゜・

今さらながら、勝手にリンクしちゃった( *`艸´)
のでのでw PC戻ってきたらまたネタ作りに励んでね♪
(↑自分のことは棚上げです(`∀´))
Commented by yayoihime1210 at 2008-05-21 05:48
昨日夜PC戻ってきた~( ;∀;) ww
こっちも勝手にリンクしちゃったw
ネタがなかなか難しい。。。
召喚師でネタつくるっきゃないかもだな~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
Commented by kurukichi at 2008-05-21 16:16
PC(〃・ω・)ノ オカエリー♪♪
ショゴちゃんも(〃・ω・)ノ オカエリー♪♪
召喚師増えてる( ´・∀・`)ナー
あの魔法使ってみたい感じだが、新たに垢作らねばだ( ´・∀・`)ナー
Commented by σ(ち・ω・ょ)ろ at 2008-05-26 10:56 x
メモメモ.....φ(◎ω◎--))フムフム
Commented by ごま at 2008-06-06 16:30 x
ソロソロコウシンシヨウヤネw
by yayoihime1210 | 2008-04-23 22:00 | Comments(13)