人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弥生姫(召還師)CC突入!?

どうでもいいですが・・・・↓

弥生姫(召還師)CC突入!?_d0123667_6215313.jpg


WIZ型かよっщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

どうみてもメンズじゃまいかっ!

新しいカタチを期待したのに・・・_| ̄|○

そして↓

弥生姫(召還師)CC突入!?_d0123667_6233783.jpg


カネにまみれるワタクシ・・・

2連発でm(_ _;)m ごめんなさい。。。
Commented by kurukichi at 2008-06-07 13:13
( ゚∀゚)∴*.・゚・ ブッ 
召還師なのにWIZ型なの(*ΦェΦ )(ΦェΦ*)ネー
でもエルフもただボウガン持ってるだけだし、CCやITで♀型キャラとわかる風貌ではないよね(-∀-)?
スカートとかはかせてみたら面白いのに(*`艸´)

ところで、ゼンは貯まりましたか・・・|ω・`)?
Commented by yayoihime1210 at 2008-06-08 00:47
せめて「おさげ」とか「腰がクネクネ」とか違う感じにしてほしかったなーw

まあ、杖持ってるからWIZ型にしたんだろうけどね~w

スカートとかトテモイイかも(*≧m≦*)プププw

そしてゼンは・・・

貯まりましたよ・・・ゼンマシ装備で・・・

500M

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Commented by yoboyoboesi at 2008-06-08 03:29
ことあるごとにカネにまみれるなあああwwwww
(やっかみではありませんw)

WIZ型なんだったら オデン装備(防具)とかのレディース版もつくれって話に発展していかせようじゃないかwww
Commented by yayoihime1210 at 2008-06-08 04:09
石にまみれたいとこなんですが、せめてゼンにっ( ;∀;) ww

他の職の装備の一部でもいいから使えるようにしてほしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

3種類の装備しかないってのが育成を難しくしてる原因でもあると思うんだけど( ノД`)シクシク…

ビジュアル的にはかなりいいキャラなんで、もうちっと我慢して育てようw

えーしもフォローで上げちまいましょうw
by yayoihime1210 | 2008-06-07 06:25 | Comments(4)