人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いりゅーじょんてんぷる1?

最近AEのやよいひめでIT1にはまりつつありますが、SSもほとんど撮っておらず・・・

いりゅーじょんてんぷる1?_d0123667_10495865.jpg


こんなにしかないわっ!( ;∀;)

開催無しのときしかSS撮って無いのわすれてた_| ̄|○

しかたないのでこんなのでも・・・

いりゅーじょんてんぷる1?_d0123667_1055179.jpg


最初はみんな裸だったよね。。。
Commented by yoboyoboesi at 2008-10-03 11:28
IT1、そもそも ショウカンシをためすつもりだったのが、めでたく2になってしまって AEが1に参加とナリマシタネw
でも ITってAE最強だろーww
楽しそうな やよいひめです。

なんか思ったが、1だとみんなSDもそう多くないし、無視がなくても楽しめるヨカン?
ナイト育てて ひめにコンボしたくなってきた今日この頃です(*゚∋゚)
でも、360歳のナイトのほうに手一杯で、育ったころには「ひめ」IT4とかかもデスネww( ;∀;) ( ;∀;)

ところで、
下の方は、装備がぜんぶもえてノリアでハダカなんですか?!www
Commented by kurukichi at 2008-10-04 17:46
ITで敵にAEいるのはキッツイよねぇw
Lv.200前後ってAEと火力DLが最強なヨカンです・・・w

これは…ノリアでやっとこさ皮パンツNを見つけた人の図ですか??ww
それか実はWIZで
「皮じゃ装備できない( ;∀;) 」
って泣いてるのかもしれません??ww
Commented by yayoihime1210 at 2008-10-05 13:50
えっしさんw
IT1のぐだぐだな感じがおいらをITの道に導きますた( ;∀;) ww
気軽に遊べそうなIT1にもかかわらず、開催がないのはイカーンww
「ひめ」はまだまだIT1なので、攻撃職をなんか育てるのだっw
召喚師はCC6のぼこられ役になるためにLvアゲテマス( ;∀;) y-

くるちゃんw
AEは自分でやってみたら、これほど使えるモノと初めて知りました^^;
初期のDLとAEは本当にオモロイwww

ITに、はまりかけても開催なし。。。

そんな毎日なので「フラスコ」も見つけたら拉致します( ̄ー ̄)ニヤリ

この実写のMu?はニホンゴではないのでなんて言ってるかわからないんですがっ( ;∀;) ww
きっとえっしさん、くるちゃんの言っている理由であろうとオモイマスw
しかし、この画ってどこで拾ってきたのか不明。。。
Commented by 印鑑 at 2008-10-07 11:02 x
印鑑最強!       




                           タブンw
Commented by yayoihime1210 at 2008-10-09 03:02
印鑑TUEEEEEEEEEEEE( ;∀;) w
死なないのが(・∀・)イイネ!!
Commented by msm at 2008-10-11 15:48 x
インベが空のくせにポーションを大量に持ってるあたりに漢を感じた。
Commented by yayoihime1210 at 2008-10-16 04:12
ゼンも0なのはポーションで使い果たしたのしょうか?w
装備買えよ!!と言ってあげてクダサイw
by yayoihime1210 | 2008-10-02 11:00 | Comments(7)