人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くらいうるふ

最近メインのナイトが倉庫と化しているやはぎまんです( ;∀;) y-www

育成している召喚師をCWで活躍させたいっ!

そう思い、時間ぎりぎりでCWPTINw

メンバーは「ナイトのKEATON様」「EEのクレスト様」「週刊誌の+弥生姫+」でございますw

序盤からドクミノ全開で稲妻発射しまくりーヽ(´▽`)ノ

ドクミノのせいでクレスト様のサポがしにくいらしくご迷惑をかけましたが、終わってみると。。。

くらいうるふ_d0123667_23351180.jpg



3位キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

KEATON様も1体倒してランクAヽ(´▽`)ノ

ワタクシも2体倒してランクS(初)ヽ(´▽`)ノ

あと600点で1位だったのね。。。

初のCWでこの快挙( ;∀;) カンドーシタ 祝が足元に出て( ;∀;) カンドーシタ

サポしてくれたクレスト様、お付き合いしてくれたKEATON様に感謝でございます(TдT) アリガトウ

テンパってSS撮ってないためこれ1枚でございます( ;∀;) w

次回も行ってみたいと思いますので、PTM募集~w
Commented by yoboyoboesi at 2008-11-13 12:09
うひょうひょ。
ヒーローでびゅー おめっとうw
牛おそるべしww

次回は行こうと思っとりますが、なんか年末モードで ばたばたしてきました( ;∀;)
いたら行くますw

あw
フリちゃんLA計画もミッション遂行いたしましょう。
(本人がきたらねw)
Commented by yayoihime1210 at 2008-11-13 12:19
えっしさんw
牛ってマジすんごいわwwww( ;∀;)
次回行けたら拉致るので行きませうw

そろそろ激務の年末が来るのねー_| ̄|( ;∀;)
体だけは壊さないように(b´∀`)ネッ!

フリちゃんLA計画も本人来たらいってみようぜ~w
Commented by きーさん at 2008-11-13 12:41 x
CW。。。モンスの中に異色モンスが1匹うろちょろ、、、
見てて笑ってました すっげい 違和感wwwww
Commented by yayoihime1210 at 2008-11-14 01:22
次回もいぐよっwwww( ;∀;)
by yayoihime1210 | 2008-11-12 23:36 | Comments(4)