Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PCが・・・

起動しませーん( ;∀;)
しかたないので近日中に買いに行きます_| ̄|○


[PR]
# by yayoihime1210 | 2016-10-02 23:13

ふぉっくすでー

4月1日にやっとBABY METALのニューアルバム発売です(≧∇≦)
某店舗では発売日を無視して売っているらしいですが( ;∀;)
とりあえず0時になったらiTunes Storeでダウンロード版をそっこー入れます( ^ω^ )


[PR]
# by yayoihime1210 | 2016-03-31 08:21

似てね?



小西遼生さん



松平健さん


この2人立ち回り方がなーんとなく似てんのよね

って思ってる人はワタクシだけではあるまい




おまけ



黄金騎士


[PR]
# by yayoihime1210 | 2016-02-22 13:39
皆様あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(´▽`)ノ

さてMu3人目のおなごキャラのグローランサー
槍の使い手でございます
まだまだ自分のキャラが若いのでなんとも言えませんが対人で活躍出来そうなキャラですね
しかし今回は廃人級の育成はせずにゆっくりやろうかなーなんて思っております
なにせネカフェじゃなきゃINすら出来ないものですから。
お仕事でなかなかINできませんがカチあった時は遊んでくださいましm(_ _)m



ますまーさんとのえちゃんにはめーるで新年のご挨拶出来たけど、えっしやえるおさんは元気ですかー?
現在は8鯖のロレ右倉庫が拠点のギルドに入れてもらって細々と生きております
INしたときはそこに来てねw
[PR]
# by yayoihime1210 | 2016-01-07 09:15

久しぶりに

MuにinしようとしたらXP機じゃ入れなくなってた( ;∀;)
近いうちにネカフェから入ろうと思うます。

[PR]
# by yayoihime1210 | 2015-09-20 15:39