Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

露店で買ったばかりのグレセプL獲得生命を一気に+9までもっていき、間髪いれずに釜行ってみよう計画始動~(・∀・)
d0123667_3562462.gif


まず+10まで成功ヽ(´▽`)ノ

この勢いで+11いったれーwと思ったら霊がなかったので、祝1分ギルメンに交換してもらい再度釜へw

軽い気持ちでそ~れwポチっとなw

d0123667_3592246.gif


。。。。。。。。。。。。。

はい、燃えました...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

でも、めげない!!!( ;∀;)

また挑戦しようと誓うおいらでした。。。(^-^;)

釜は漢のロマンだヽ(´▽`)ノ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by yayoihime1210 | 2007-09-29 04:02

いまさらですが。。。

こんなんありましたね(^-^;)

d0123667_10464426.gif


ついでに関係ないモノも。。。w

d0123667_10492221.jpg

[PR]
by yayoihime1210 | 2007-09-27 10:47

金ドラ陵辱中

最近INできなくてネタがありません( ;∀;)

d0123667_20554215.gif

[PR]
by yayoihime1210 | 2007-09-23 20:58

911

この日あなたは何をしてましたか?w

おそらくほとんどの人がこの日の行動を思い出せるでしょう。

日付を聞いただけで思い出せる事件なんて、そうそう無いですね。。。

今でも鮮明にテレビで放送されていた映像を思い出せます。

世界が平和になる日って来るのかね(^-^;)

なにかを守るために人を殺してもいいなんて子供たちに伝えたくないから、こんな事件は世の中から無くなって欲しいもんですね。。。

ミューと関係ないですが(ある意味関係ある?w)忘れてはいけない事件なので書いてみましたw

d0123667_20404588.jpg
d0123667_20412055.jpg

[PR]
by yayoihime1210 | 2007-09-11 00:00

BC7&BC5

今朝6:30のBC7行ってみたーヽ(´▽`)ノ

赤ポ130持って6鯖で2分前に看板。。。出したけど誰もいねーしw

どんだけ痛いか想像もつかんのでとりあえず突っ込むしかなかとーw

結果AAゲッターとなる(ソロです。。。)訳ですが、意外といけるもんですなww

赤100使ったけどww

んで、その後8:30のBC5に格さん出動w

門破壊!像破壊!しかーし!帰り道で時間切れ( ;∀;)

回避装備でいって火力なかったのが仇となり初BC5クリアならーず...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

次こそは。。。

あ、豊穣ネーヤ(^-^;)
d0123667_11344627.gif

[PR]
by yayoihime1210 | 2007-09-10 11:35