Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

のえちゃんのCUパート2

こんぬつわw

えっし様のブログでCU完了部分があるので、こちらは「バルガスの安息所」と「ダークエルフ」だけ貼っておくですw

まずは「バルガスの安息所」に初潜入~ヽ(´ー`)ノ

d0123667_21521856.jpg


初めて入ったこの場所に( ;∀;) カンドーシタ

そしてキラキラな「ダークエルフ」にも( ;∀;) カンドーシタ

d0123667_21544134.jpg


ソロで入れないとこだけにモチベーションも上がりますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この後のCU完了シーンはえっし様の方でご覧ください( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by yayoihime1210 | 2008-04-23 22:00

のえちゃんのCU

先ほど(7時くらいだったかな?w)不死鳥の羽3枚完了~( ;∀;) カンドーシタ

自分のCUではなくても出ると感動モノですたヽ(´ー`)ノ

d0123667_7493865.jpg


あとはヘルマイネとデスビですなw

のえちゃんwとりあえず1箇所ではあるけど( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

おもわず嬉しいので晒して・・・いや、報告しておきますw
[PR]
by yayoihime1210 | 2008-04-13 07:52

最近のヤハギの生態

Muの過疎化が進む中でもまだまだ楽しんでやってる矢作省吾(仮名)ですw

最近(昨日だけ?w)は、380Lvになったのでクエストなんぞやってみたりしますw

d0123667_20104487.jpg


回避装備で不死鳥も楽ち~んヽ(´ー`)ノ

そして↓

d0123667_20114229.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

あと1個出したかったのですが、疲れて断念( ;∀;)

今日こそ出してみたいと思います。。。



その後はマッタリこんなこととか↓

d0123667_20142053.jpg


足が4本あったり(撮影協力えっしさんw)

d0123667_20163134.jpg


闘技場に飛んだのに真っ暗なとこで動けなかったり(ccするしかないようです)

d0123667_20173643.jpg


泣けるほど合成失敗してみたり( ;∀;)(SDポーション製作)

d0123667_20183159.jpg


赤羽さんになってみたり(PK協力えっしさんw)

これからもまだまだ楽しみつつキャラ育成していくでしょうw

それではまたMu内で( ̄ー ̄)ニヤリッ

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェゲロゲロ ( ;∀;)ノシ
[PR]
by yayoihime1210 | 2008-04-05 20:24