Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やよいひめと弥生姫

皆様こんにちはw

先日CUを完了したエルフの「やよいひめ」と召喚師の「弥生姫」ですが、ちまちま?育ち羽化しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

最初はエルフのやよいひめw

d0123667_2219952.jpg


次は召喚師の弥生姫w

d0123667_22201313.jpg


どっちも美しく成長して( ;∀;) カンドーシタ

さらに召喚師弥生姫の「ニールの書」が+11になり、派手になりましたw(どのくらいの大きさの違いなのかは、えっし様のブログ参照w)

d0123667_22224952.jpg
 

ここまで来ると+13のニールも見てみたくなるのが人情というもの・・・

ですが・・・資金難のため今回は断念_| ̄|○

いつかはきっと+13製作・・・・・・

できるのか?( ;∀;) w
[PR]
by yayoihime1210 | 2008-06-30 22:27
寝てる間に成長した召喚師の弥生姫がブラッディーサマナーになるべくCUなんぞやってみましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

帝王の書はどの職も同じなのですっとばさせていただきました・・・w

ますはCUアイテムを出しに行ってみたら・・・

d0123667_15285350.jpg


いきなりかよっ!( ゚д゚)オイコラ!

まあ出たものはしょうがない・・・

気を取り直してデビアスにGO~w

まず変身前↓

d0123667_15311619.jpg


そして、チェンジア~ップ!↓

d0123667_15321197.jpg



d0123667_15324068.jpg


(。´・ω・)ん? あんまし変わってないような・・・

びもーに茶髪になっただけで変化が_| ̄|○

とりあえずCU完了の証↓

d0123667_15341970.jpg


無事CU完了して「ブラッディーサマナー」の称号をいただきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

次は羽までやらねば・・・( ;∀;) メンドクセー
[PR]
by yayoihime1210 | 2008-06-11 15:36
どうでもいいですが・・・・↓

d0123667_6215313.jpg


WIZ型かよっщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

どうみてもメンズじゃまいかっ!

新しいカタチを期待したのに・・・_| ̄|○

そして↓

d0123667_6233783.jpg


カネにまみれるワタクシ・・・

2連発でm(_ _;)m ごめんなさい。。。
[PR]
by yayoihime1210 | 2008-06-07 06:25

どこんじょくんのCU

こんぬつわw

今回も久々の更新でおますw

どこんじょくんのCUお付き合いしてみたときのSSなんぞ数枚ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

d0123667_6125721.jpg


リンチじゃ!リンチ!

そして変身直前w↓

d0123667_613385.jpg


しょわわーんw↓

d0123667_6145479.jpg


カネにまみれるワタクシ・・・

d0123667_6152058.jpg


失礼しました・・・

続きをどうぞ↓

d0123667_6165745.jpg


おぼっちゃま完成w

そして集合写真w

CU前とCU後のキャラ並んでみますたw↓

d0123667_618570.jpg


これでカンスト作業完了~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どこんじょくん(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
[PR]
by yayoihime1210 | 2008-06-07 06:19