Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

くらいうるふ&オマケ

先日CWで3位になり「次回こそ1位を!」と、身の程知らずな計画を立てておった召喚師「弥生姫」。。。

今回のPTMは↓

EE「森山」様

WIZ「yasu2826」様

ナイト「えっし」様

なにげに4職ぱーちーヽ(´▽`)ノ

そしてまたまた途中のSS撮らずに糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ( ;∀;)

なので結果のみ。

d0123667_10321297.jpg


ダークエルフほとんどラストアタックいただいたうえに、バルガスまでイタダキマシタヽ(´▽`)ノ

さりげなく名前が出ているえっし様が感動の涙を誘います( ;∀;) w

そして驚愕のヒーローリストがっΣ(っ゚Д゚;)っ

d0123667_10344292.jpg


うはwwwwww俺TUEEEEEEEEEE( ;∀;) y-wwww(本当はドクミノ無きゃカス)

これもPTMの皆様の愛のおかげですね( ;∀;) カンドーシタ

d( ;∀;) ☆スペシャルサンクス☆( ;∀;) b

味しめて次回もいこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてオマケのテスト鯖の召喚師の新スキルw

d0123667_10424122.jpg


意外と届く範囲6のスキルに( ;∀;) カンドーシタ

早く実装されるのを待ちつつLv上げておきますw

欲言えばナイトのスキルも見たかったなー。。。
[PR]
by yayoihime1210 | 2008-11-24 10:46

くらいうるふ

最近メインのナイトが倉庫と化しているやはぎまんです( ;∀;) y-www

育成している召喚師をCWで活躍させたいっ!

そう思い、時間ぎりぎりでCWPTINw

メンバーは「ナイトのKEATON様」「EEのクレスト様」「週刊誌の+弥生姫+」でございますw

序盤からドクミノ全開で稲妻発射しまくりーヽ(´▽`)ノ

ドクミノのせいでクレスト様のサポがしにくいらしくご迷惑をかけましたが、終わってみると。。。

d0123667_23351180.jpg



3位キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

KEATON様も1体倒してランクAヽ(´▽`)ノ

ワタクシも2体倒してランクS(初)ヽ(´▽`)ノ

あと600点で1位だったのね。。。

初のCWでこの快挙( ;∀;) カンドーシタ 祝が足元に出て( ;∀;) カンドーシタ

サポしてくれたクレスト様、お付き合いしてくれたKEATON様に感謝でございます(TдT) アリガトウ

テンパってSS撮ってないためこれ1枚でございます( ;∀;) w

次回も行ってみたいと思いますので、PTM募集~w
[PR]
by yayoihime1210 | 2008-11-12 23:36