Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

続きですw

まずは両サイドのハンドルを開き、カード挿入口を上に向けます

d0123667_13385443.jpg


そして↓の場所にカードを差します

d0123667_13421623.jpg


そうすると中央部分が光り「カメンライド」と、音声が出ます↓

d0123667_13435827.jpg


そして最後に両サイドのハンドルを中央に向かって押し込みます

そうすると中心が回転しカシャっと音がなるとこの場合「ディケイド」のカードなので効果音と共に「ディケ~ィド!」と音声が出てまた中心が光ります↓

d0123667_13486100.jpg


これで変身完了となりますw

他にもクウガ・アギト・龍騎・ファイズ・ブレイド・響鬼・カブト・電王・キバのカードが同梱されておりますヽ(´▽`)ノ

いい歳こいたおっさんがとか思うお方もいるでしょうが「特撮ヒーローは永久に不滅です!」

いや~。。。まじ( ;∀;) カンドーシタ
[PR]
by yayoihime1210 | 2009-04-27 13:53
皆様明けましておめでとうございますm(_ _;)m

おひさしぶりの更新ですヽ(´▽`)ノ

今回Muのことには全く関係ございませんということを初めに言っておきます( ;∀;) w

最近ワタクシ「仮面ライダーディケイド」という番組に衝撃を受けてしまい、日曜朝早く起きられるときは子供のようにTVに集中して見ております

平成の仮面ライダーシリーズはほとんど知りませんでした( ;∀;)

しか~し!なぜかこの仮面ライダーに心を奪われ。。。

そしてついに!!!

買ってしまった「DXディケイドライバー」ヽ( ;∀;) ノ

d0123667_1321577.jpg


裏側見ると「対象年齢3才以上」と書いてあるけど気にしな~い_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

慎重に箱を開け本体を取り出し電池を挿入し、いざ腰に装着!!!



。。

。。。

。。。。

。。。。。

( ;∀;) (*゚∋゚)( ;∀;) (*゚∋゚)( ;∀;)

さすが対象年齢3才以上。

ベルトの長さが足りずに腰に装着できません_| ̄|( ;∀;)

しかたないので愛するおねー様に「これ着けてみてーw」とお願いするも・・・「(´・д・`)ヤダ」きっつい一言が返ってまいりました( ;∀;) ( ;∀;) (*゚∋゚)「ブッコロス

しゃーねー・・・なんか探そう。

Σ(っ゚Д゚;)っいいモデルめっけヽ(´▽`)ノ

d0123667_13303396.jpg


撮影協力していただいたのはよっぱらったおっさんのように見えますが、うちのクマのぬいぐるみです。

そしてベルトのアップ↓

d0123667_13324610.jpg


そしてカード挿入は次に続く。
[PR]
by yayoihime1210 | 2009-04-27 13:35