Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カブトゼクター

仮面ライダーディケイドのベルト&ケータッチに続き、仮面ライダーカブトのなりきりグッズまでも購入してしまいましたヽ(´▽`)ノ

d0123667_1425229.jpg


なぜか2匹おりますが気にしてはいけません。

そして家の中のいたるところにカブトゼクター

d0123667_14283720.jpg


右にさりげなくケータッチが写ってましたね。

ついでに弥生の放置画面も( ;∀;) w

やっぱりカブトといえば木が似合うと思いこんな所にも。

d0123667_1429428.jpg


ところでこのカブトゼクターって何かに似ていませんか?

そして色々なところから画像収集した結果。

d0123667_14322088.jpg


タイムボカンのアレにそっくりw

ベルトにもぴったり収まるほどそっくりだとは思いませんでしたけどね。

d0123667_14341750.jpg
d0123667_14342989.jpg


角の角度といい、羽の開き具合といいソックリ過ぎヽ( ;∀;) ノ
[PR]
by yayoihime1210 | 2009-12-27 14:38

活動鯖強制変更後

7鯖がなくなったショックを引きずりメインキャラの育成がストップしている弥生姫(仮名)でs

まあ、イマサラぐちぐち言ってもしかたないのでCCやらCWやらで暴れるしかねえええええ( ;∀;) w

ってな訳で先週(だったかな。)行ってみたCW(なぜか今でも8鯖。)の結果。

d0123667_124814.jpg



d0123667_1305755.jpg


久々のバルガスぬっころしに


( ;∀;) カンドーシタ


まあ、昨日はLA取られまくりで散々な結果だったんですがね。ゲンジマル(--)凸コロヌ


そして最近サブキャラ育成にただの気まぐれで燃えております。

そして生まれた倉庫垢のメインキャラ!

d0123667_12544030.jpg


某オヤカタの黙れ小僧には及びませんがなかなかのネーミングセンスだと自負しておりますw

そのうち倉庫になる運命なんですけどねっ( ;∀;) w


そして最後に運営に一言



7鯖返せカス   ついでに6鯖もね。
[PR]
by yayoihime1210 | 2009-12-10 12:57