Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

正月早々銭(ゼン)の出入りの激しいやはぎまんです

いきなりで何ですが、まあこれを見ていただきましょう。

d0123667_14181389.jpg


皆様ご存知のエルベのぁゃιぃ商人キャプテンモス様です

モスの脇に立て掛けてある(召喚師のロッドは寝かしてありますが。)武器が欲しいなーと思って有り金(ゼン)かき集めて必死こいてクリックしまくりっ!

 

 
 
 
 
 
そして 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
d0123667_1421348.jpg




JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!(うるちゃん風)


はい、キタ(・∀・)コレ

d0123667_1425955.jpg


すでに+9おp16になってますが気にしちゃいけませn

おpが城主合成品とかレアチケ産のEXのようです。(幸運はありませんが。)

d0123667_14271962.jpg


他のロッドと違い青い光を放つんですね( ;∀;) カンドーシタ



そしてついでに最近カンストした某変態WIZ様の出した杖も晒しておきましょう

d0123667_14305920.jpg


こちらも神のおpが付いた杖ですね( ;∀;) カンドーシタ

その某WIZ様、この杖を釜にぶっこもうとしていたので保証書出るまで待てと止めました。


その後もう1本ロッド出したいなーと思いながらすでに5Gモスに貢いでますがまったく出る気配がありません( ;∀;) w

でもまだまだやりますYO!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by yayoihime1210 | 2010-01-13 14:52