Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0123667_120465.jpg


なんとなく春を感じたもので。
[PR]
by yayoihime1210 | 2010-03-27 01:20

今日のおかず

皆様こんばんは@^-^@

本日の主役はこれ

d0123667_3535523.jpg


わたくしやはぎまんがMuに誕生する前から生息していて目標にしていたナイトKEATONです

思えばあれは4年(だっけ?)ほど前にMuに誘われてINしたあの日、いきなりBD+13装備を纏っていたきーとん

決闘でやはぎまんをふるぼっこにしてくれたきーとん

IDとパスを携帯のメールで送りつけてきたきーとん

その後CCキャラに改造されたきーとん

そんな彼にどうしても欲しくなったあの武器!





ぼーんぶれーど+13




しかし!公式取り引き掲示板を毎日チェックしても出物がない毎日。。。

そこに登場したもうすぐカンストのヴィシャスDKのえっし(様)というナイトヽ( ;∀;) ノ

d0123667_484583.jpg


以前やはぎまんが所持していたぼーんぶれーどLなしを燃やす気まんまんで釜にぶっこんでみたところ、あっさり13になってしまったものがありました。

その後えっし(様)に強引に押し売りいたしましたw

がっ!

さすがわたくしと同じアラフォーナイト。

すでに無視が付いていたのですがそれを消してまできーとんに売っていただきましたっヽ( ;∀;) ノワショーイ

後はSD無視つけるだけの簡単な作業。






( ;∀;)




( ;∀;)




( ;∀;)


無視が付かないわっ( ;∀;)

脳裏によぎるあの調和の大記録。

それだけは避けねばならぬっ!

しかし入れても入れても付かないSD無視_| ̄|( ;∀;)

オヤカタ(ましゅまー様)に 10個くらい。

自分で出した原石十数個(数はっきりしない。)

板で原石32個。

板で調和の宝石80個。

全部使ってもまだ付かず( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;) ナンデ?

もう自力で原石出してくるしかねーなーと思っていたところに超対人DL雷様降臨ヽ(´▽`)ノ

えっし(様)に石たてかえてもらい調和20ヴぃん!

そしてその時は2個目の調和で訪れた。。。。






d0123667_4322130.jpg



そう。。。天道総司の元に訪れたカブトゼクター。。。

選ばれし者は・・・俺だ・・・

。。。。。。じゃなくて!

。。。。。。失礼しました。。。こっちです。



d0123667_430537.jpg



*・゚*:。..。:*・゜(n´∀`)η゚・*.。.。:*゜゚*



*・゚*:。..。:*・゜(n´∀`)η゚・*.。.。:*゜゚*


*・゚*:。..。:*・゜(n´∀`)η゚・*.。.。:*゜゚*


*・゚*:。..。:*・゜(n´∀`)η゚・*.。.。:*゜゚*

調和130台でついたよ( ;∀;) コーフンシタ

雷様、えっし様アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙

記録破れなくてroman様ゴメンナサイm(_ _)m

しかし本当の戦いは始まったばかりなのであった。。。。





d0123667_4412578.jpg



ワーム殲滅という目標。。。。。。


。。。。。。だからカブトは関係ないじゃん!!

。。。。。。失礼いたしましたm(_ _)m

これからはオヤカタに言い訳できないCCになりますね( ;∀;)




PS・余った調和でノーマルBD足に比率ついたのはナイショ。
[PR]
by yayoihime1210 | 2010-03-20 04:52
深夜にちえさんに見せていただいた鬼嫁鬼弓(リアル鬼嫁かどうかは知らない。)

d0123667_15282896.jpg


これはスゴイヽ( ;∀;) ノ

すごすぎる( ;∀;) カンドーシタ

そしてこれを見たエヌエヌさんが・・・





d0123667_15294728.jpg




ひどい( ;∀;) w

しかもゴバクしとる。
[PR]
by yayoihime1210 | 2010-03-06 15:32

うさぎさん

メンテのたびに召喚師のMLV実装されてないかなーと思いキーボードのAを連打しまくっているやはぎまんです。
皆様うさぎさんを天に還してますかー?

d0123667_10594443.jpg


金貨集めてますかー?

d0123667_1122899.jpg


こんなときどうすればいいのか教えてください。
[PR]
by yayoihime1210 | 2010-03-05 11:03