Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

DS7イベントヽ(´▽`)ノ

急遽お誘いいただいたDS7ソロイベントの結果ですw

d0123667_21281366.jpg


皆様お疲れ様でしたw
[PR]
by yayoihime1210 | 2010-06-26 21:28

姉のDS7スコア

変化なしPT

d0123667_1522685.jpg




変化ありPT

d0123667_1542148.jpg




変化なしペア

d0123667_1545557.jpg




変化ソロ(叫び使用、AG切れっぱなしのためばーさくなし)

d0123667_159417.jpg



MLvなしのわりにはいいほうなのかなぁ。
[PR]
by yayoihime1210 | 2010-06-25 15:13

CC6

こんにちは

湿度の多い暑さの中皆様いかがお過ごしでしょうか

暑さに弱いワタクシはもう死にそうです。

ところで「アツイ」と言えばカオスキャッスル(以下CC)ですね

本来の持ち主(表KEATON)に捨てられ?CC6の暗殺キャラとして生まれ変わった



裏KEATON


速度ビンビンのナイトでございます



最近某ギルドの方々(通称 お客様)を刺しまくっておりましたら・・・




d0123667_1929255.jpg


最近このような状態に。

嬉しい悲鳴の一部がSSに見えてます。

さすがにこれだけ多いと「全員感染乙WWWWWWW」になりますが、こういうの




嫌いじゃないです(むしろ好き)




大抵3人1セットでまとまってることが多いのですが、そんな時は全員刺してもSDすら減ってません。

もちろん赤ポも飲みません。

お願いですからSDポーションくらい使わせてください(倉庫圧迫してまs)



ここできーとん攻略のためのアドバイス

某DLさん:逃げるなら逃げに徹してNPCに紛れて巻き込みしましょう(中途半端に足止めると危険です。)

某魔剣士さん:BAを逆方向に撃つのはやめましょう(いつも勝手に飛んでますから。)

某ナイトさん:さすがにAZだけじゃ死にません(元々巻き込み目当てなのかな?)



CC6をもっとおもしろくするために是非裏KEATONを倒してみてください。

1000%歓迎いたします

むしろお客様いないと寂しいですから。

っていうか



もっと気合い入れてかかってこい



そしてもっと怖いのはこのお方。




d0123667_1952013.jpg


召還師「ロ○イ」(このお方ハンパネー( ;∀;) w)

直接対戦で最近負けたのはこのお方だけです。


KEATON倒した暁には鯖主ロ○イも倒してみてください


以上裏きーとんからの挑戦状?でしたm(_ _)m




PS.某ギルドのマスター様、ギルメンの方々に全く私怨はありません

むしろ尊敬しておりますw

対人好きなお方は大好きですのでネタとして捕らえてください( ;∀;) w

ではまたCCでお会いしましょうw
[PR]
by yayoihime1210 | 2010-06-23 20:03

ロレの噴水

寝不足乙なよよいですこんぬつわ
裏きーとんの動画でも撮ってうpしようと思ったのですが、PCのスペック不足でCCがまともに動けないことが判明したので却下

しかたないのでSSでも貼ってみようと思います

最近CC5キャラ同士の決闘が流行っているようでこっそり観戦に行くのですが、決闘終わってロレに強制送還されると・・・




d0123667_11502819.jpg


なぜかよく埋まります。



時には風呂にも入れます。




d0123667_11523134.jpg




できれば滝に打たれたかったなぁ( ;∀;) w
[PR]
by yayoihime1210 | 2010-06-17 11:54

[PR]
by yayoihime1210 | 2010-06-06 02:04

( ;∀;)

d0123667_14365614.jpg


決闘終わっても画面下部分が戻りません( ;∀;)
[PR]
by yayoihime1210 | 2010-06-05 14:38