Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

インフルと柚レモン

皆の衆おひさしぶりぶりざえもんですm(_ _)m
ワタクシこの度めでたくインフルエンザにかかり、40度近い熱と格闘しておりました

が、普段飲まない薬を飲んだおかげでしょうか、長引くと思った熱も1日で下がり現在は健康体に戻りつつあります

まあ、インフルのことなんてどうでもいいんです。。。治っちゃったし。

風邪ひくとやたら喉が渇くので、なんか飲みたいと思いながらスーパーへ。

優柔不断なワタクシは飲料売り場でどれにしようか10分ほどウロウロ。

そこで普段ならまず飲むことは無いであろう柚レモンという飲料

実ははっきり言って柚もレモンも単体だと苦手だったりします(ポン酢醤油とかなら可)

だってすっぱいんだもん。。。

でもここは健康を意識し始めた40代

よっしゃ!これ飲んでやるぜこらー!と決意し購入確定

ついでに飲めなかった時の保険のなっちゃん1.5Lを1本

帰宅して早速一気飲み

うめええええええええええええ!!!

今までなぜこんなにウマいもんを敬遠していたのであろう。

苦手だったはずのものが合体すると、ここまでウマくなるもんなのか。。。

そういや冷蔵庫にレモン汁あったなと思い、そっちも飲んでみることに決定

さすがに柚ポンストレートは無理なので却下

そしてレモン汁飲んだ

むせた。

やっぱ単品ストレートで飲んじゃダメらしい

今後も柚とレモンを単品で食したり飲んだりすることはなかろう

でも柚レモンジュースは飽きるまで飲みまくーる

であろう。
[PR]
by yayoihime1210 | 2012-12-31 04:33

珍しいので撮影

レア小役引いた後の擬似連2回目ですでに当たってました
この後当然4回目まで行き、バトルに突入・・・・・・当然勝利

d0123667_2113456.jpg



でもね、バケだったのさ( ;∀;)
[PR]
by yayoihime1210 | 2012-12-14 20:55

えっしさんに朗報

PCの操作中に灰皿をぶちまける・・・
よくあることですよねー( ;∀;)
特にCC中。

そんなお悩みを解決する(かもしれない)素晴らしい灰皿を発見っ!



d0123667_454436.jpg


一見何の変哲もないこの灰皿、裏返してみると・・・


d0123667_4544811.jpg


シリコンの滑り止めがついていて滅多な事ではぶちまけないっヽ( ´ ▽ ` )ノ

オススメでございますm(_ _)m
[PR]
by yayoihime1210 | 2012-12-10 04:46

ホーム以外の他店の様子

本日は打たずにいろんな店の状況を見て来ました

ダイナ◯

◯ハン

ダ◯エー

その他いろいろ・・・・・・







どこんちも客付きいいのにボーナス回数1桁の台大杉ワロタ( ;∀;)w
これじゃ打つ価値ナスビ。
[PR]
by yayoihime1210 | 2012-12-08 03:07

気になったこと

d0123667_2571988.jpg


どうやってうん○するのでしょう?

っていうか過去にした人がいるのか気になるます
[PR]
by yayoihime1210 | 2012-12-02 02:55

ハンツキ状態

このところ運がいいのか悪いのかわからない状態が続いております

出だしは好調なのですが、後半は当たりながらもジワジワとコインを減らして結局+ー0。

こういう時ってドツボにはまるか、チョー好調期が来るかどっちかなのがワタクシの過去の記憶

だいたいドツボにはまるほうだったりするんですよね。。。

そろそろパチ屋さんも年末の鬼回収期間突入

ハイエナメインで立ち回ろうと思いますまーさん

ってわけで今週の収支

ショートホープ 10個

あまり玉のお菓子 数個

財布の中身が変わってないとこを見ると、地味に勝ってるようです
[PR]
by yayoihime1210 | 2012-12-01 00:41