Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

びっくりしました

本日は鉄拳に軽く弄ばれ、その後北斗に移動

開始数プレイで激闘げーーーっと!

消化中に黒ザコ出現

中、右と黄色7テンパイさせて「どっちのチェリーかなー?」と左リール押した瞬間に目が点になりました

d0123667_0171288.jpg


黄色7揃ってんじゃねーか!

成立プレイ限定なのかどうかわかりませんが、初めて斜め揃い見たわっ( ;∀;)w

その後北斗が揃い、当然の如くショボ連で終了_| ̄|○

中段チェリーのヒキがよかったのでなんとか1500枚弱のコインを吐き出させて実戦終了

でも2K負け( ;∀;)もうだめぽー
[PR]
by yayoihime1210 | 2013-02-11 00:05 | Comments(2)

ヤバいです

2月になってからな〜んか運がないです( ;∀;)
序盤に一箱カチ盛りとか出るのですが、真綿で首を絞められるかの如くジワジワ減らして最終的に全ノマレ。

設定良さそう台でも最終的にry。

まだ始まったばかりですが、今年のトータル収支がマイナスになりそう( ;∀;)

打つからには勝ちたいと思う欲望まみれのワタクシの心がいかんのかー( ;∀;)w

まあ、がんばります。
[PR]
by yayoihime1210 | 2013-02-10 14:48 | Comments(0)