Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんとっ!

水鳥拳!




じゃなくて




あの知る人ぞ知るひ○ぬーのうるちまさんのブログが更新されてますっヽ(´▽`)ノ

ただそれだけなんですがおめでたいので告知しますた!

以上報告終りますm(_ _)m
[PR]
# by yayoihime1210 | 2015-05-26 00:41

最近ハマってるもの

あけおめでございますm(_ _)m

いきなりですがワタクシ、アイドルに全く興味がございませんでした(^_^;)

が、

が、

が、

レディガガ。

じゃなく

ベビーメタル。

いいですねアレ。

アイドルとメタルの融合とでもいいましょうか。

はっきり言って衝撃でした。

かなり中毒性があります。

皆様もおためし

[PR]
# by yayoihime1210 | 2015-01-16 14:57

まだ明けてないけど

あけおめことよろ

今までワタクシに関わった全ての人々に幸あれ^_^

[PR]
# by yayoihime1210 | 2014-12-25 10:21

体が

筋肉痛でバッキバキです( ;∀;)
[PR]
# by yayoihime1210 | 2014-10-27 22:22

あけおめ?

みなさま明けましておめでとうございますm(_ _)m

おっせーよっ!と言うクレームは受け付けておりませんのでご了承くださいまし( ;∀;)w

とりあえず元気にやっとりまs

皆の衆も元気でやってますかー?

そろそろMuの禁断症状が出始めてきそうな気配があるので、そろそろコッソリINするかもしれませn

えっしやますまーさんやえるおさんもINしてくるといいなぁ

とりあえず引退したわけではないので気長に待っててくださいまし( ;∀;)w
[PR]
# by yayoihime1210 | 2014-04-11 20:52