Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふと思いついて

鉄拳打っててずーーーっと気になっていて、いざ打ってる時には忘れてた事を検証してみました

赤7成立時って上段に青7揃うんじゃね?

って思っていたのですが、今さら検証

中押しして狙ってみたらあっさり揃ってこんな感じ↓



d0123667_024368.jpg



赤7自体それほど成立しないのでなかなか実行出来なかったのですが、やっと検証できたわっ( ;∀;)w

どうなるのか知りたかった

ただそれだけなんですけどね。
[PR]
# by yayoihime1210 | 2013-01-31 23:55

箱に入れるタイミング

昨日1Kで北斗絵柄揃えて単発で終了させてしまったよよいひめですこんばんわ

まあそれはさて置き、スロ打っててたまーに考えるのが箱に入れるタイミング

ボーナス引くたびに箱に入れる人

ある程度貯まったら入れる人

人それぞれ箱に入れるタイミングってありますよね

ワタクシの場合

どうせ閉店まで全ツッパなんだし限界まで箱に入れなくてもいんじゃね?

って考えてこんな感じになりました


d0123667_18345051.jpg



下皿におよそ2000枚

積んでる途中にコイン落ちること数回

大量上乗せした時以外はこんな感じです

常連さんに「気持ち悪っ!!」って言われましたが、これがワタクシのスタイルです

ちなみに箱に入れる場合、サラ盛りでだいたい1200枚くらいの箱に3000枚ブチ込みます

まあ、どうでもいい自己満足の世界なんですけどね

ついでに北斗で激闘中に出たボーナス確定演出

d0123667_1834512.jpg


緑ザコに押し順ナビだとぉ!

こういう演出好きです

ではまた
[PR]
# by yayoihime1210 | 2013-01-23 18:36

初打ち

今年初の鉄拳セカンド
序盤に一箱カチ盛りゲットしたものの真綿で首を締められる感じで徐々にハマりだし、推定1500枚ほどあったコインをほとんど喰われました( ;∀;)

しかしかかし閉店間際の魔術師の称号を授かったワタクシ、またもや閉店1時間半ほど前から鬼の引きをみせます

残りコイン約100枚からの復活

通常時に強チェ3連発引いてラッシュゲット
ラッシュ待機中にスイカ引いていきなり300乗せ&鉄拳ボーナス
飛鳥ちゃんの「あっついでぇ!」で、さらに50乗せ
ラッシュ始まってもいないのに、いきなり曲変わりました。
その後も順調にボーナスやら上乗せしまくりこんな結果になりました

d0123667_185776.jpg


いくら閉店間際の魔術師とはいえ、毎回のようにこんな引き魅せるとマジで悪魔が憑いてんじゃないかと思ってしまいます
そしてまた取りきれずに閉店1分前に引いたボーナス終了で即流し( ;∀;)

ジャグラーなら取りきれない心配ないのにね

d0123667_185631.jpg


らぶべかりんこ
[PR]
# by yayoihime1210 | 2013-01-10 00:46

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます皆の衆

今年こそ目標を達成してMuに特攻したいと思っております

そんなわけで皆様

よよいひめを忘れないでねっ!( ;∀;)w
[PR]
# by yayoihime1210 | 2013-01-05 17:42

インフルと柚レモン

皆の衆おひさしぶりぶりざえもんですm(_ _)m
ワタクシこの度めでたくインフルエンザにかかり、40度近い熱と格闘しておりました

が、普段飲まない薬を飲んだおかげでしょうか、長引くと思った熱も1日で下がり現在は健康体に戻りつつあります

まあ、インフルのことなんてどうでもいいんです。。。治っちゃったし。

風邪ひくとやたら喉が渇くので、なんか飲みたいと思いながらスーパーへ。

優柔不断なワタクシは飲料売り場でどれにしようか10分ほどウロウロ。

そこで普段ならまず飲むことは無いであろう柚レモンという飲料

実ははっきり言って柚もレモンも単体だと苦手だったりします(ポン酢醤油とかなら可)

だってすっぱいんだもん。。。

でもここは健康を意識し始めた40代

よっしゃ!これ飲んでやるぜこらー!と決意し購入確定

ついでに飲めなかった時の保険のなっちゃん1.5Lを1本

帰宅して早速一気飲み

うめええええええええええええ!!!

今までなぜこんなにウマいもんを敬遠していたのであろう。

苦手だったはずのものが合体すると、ここまでウマくなるもんなのか。。。

そういや冷蔵庫にレモン汁あったなと思い、そっちも飲んでみることに決定

さすがに柚ポンストレートは無理なので却下

そしてレモン汁飲んだ

むせた。

やっぱ単品ストレートで飲んじゃダメらしい

今後も柚とレモンを単品で食したり飲んだりすることはなかろう

でも柚レモンジュースは飽きるまで飲みまくーる

であろう。
[PR]
# by yayoihime1210 | 2012-12-31 04:33