人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々な( ;∀;) カンドーシタ

倉庫キャラと化したやはぎまんにもとうとう3次羽(すでに売却済み)がっ

色々な( ;∀;) カンドーシタ_d0123667_9584250.jpg


( ;∀;) カンドーシタ

ニールの書 ラグルの書があるのになぜかこれだけなかったので露店で購入してコッソリ釜入れ。

色々な( ;∀;) カンドーシタ_d0123667_1002819.jpg


うっかり完成して

( ;∀;) カンドーシタ

次はKEATONの手足強化で( ;∀;) カンドーシタイ
Commented by えるお at 2009-11-07 03:02 x
そういえばいつのまにっ!羽といいサムハットといい・・・。すげええ+13!!
ヤハギマン、いっそう迫力が増してますが・・・ ( ;∀;)
Commented by yayoihime1210 at 2009-11-09 01:13
また倉庫に戻ったよ( ;∀;) w
Commented by yoboyoboesi at 2009-11-10 18:57
カンストの感動もさめやらぬ中、
ごしゅじんさまはショウカンシに夢中になってしまい、
いつも影でこっそり倉庫管理に励んでいた ヤハギマン。
時には でびるハネや装備さえも「格さん」や「KEATON」に譲り渡し、
寒そうだったヤハギマン。

そんな経緯があったからか なんなのか、
BDにテンペストってのがかっこよかったのか、
矢作省吾 がその姿で登場した瞬間、ナントワタシハ

・・・・・ナミダがでました( ;∀;)
なんか疲れていたためか ほんとに泣いていたwww( ;∀;) ( ;∀;)

( ;∀;) カンドーシタのにっ!
またもとにもどってしまったのですねw

でっかいワンコ、えーしも借りて( ;∀;) カンドーしてたのに
コレ見て「EXだったのねー!」と きづきました。w
Commented by yayoihime1210 at 2009-11-12 03:43
えっしさんw
やはぎまんはワタクシの愛すべきファーストキャラなでのたまには登場させねばと出してみましたヽ( ;∀;) ノ
ワタクシもBD全身にテンペの予想外のかっこよさに( ;∀;) カンドーシマシタ
今は倉庫の管理人となって任務遂行しております。(露店に混沌イッパイ)
でっかいワンコはただのコレクションなので借りたいときはご自由にどうぞ( ;∀;) w
by yayoihime1210 | 2009-11-05 10:08 | Comments(4)