人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんな涙目

まずはこれ

いろんな涙目_d0123667_122358.jpg


とってもおちゃめなんですが、このお方ITつえーつえー( ;∀;) ワタクシナミダメ



次はこれ。

いろんな涙目_d0123667_1245141.jpg


シャチに喰われて( ;∀;) ワタクシナミダメ



もういっちょおおおおお!

いろんな涙目_d0123667_1263066.jpg


めったに見れないフェンリルの肉球に涙目( ;∀;) カンドーシタ



とどめっ!(実はこれがメイン)

いろんな涙目_d0123667_128775.jpg


オヤカタを涙目にしてあげたわっ( ;∀;) w(30Lv差あるんですけどね。)






























リベンジお待ちしてます。
Commented by yoboyoboesi at 2010-04-01 17:13
よろしくにゃん は、素でフイタワ( ;∀;)ww
おなじく ふるぼっこにされて ナミダ目の日々っす( ;∀;)( ;∀;)

おいらもあのシャチを見に行き、うかれてちゃ死し ( ;∀;)ダッタワw

フェンリルのにくきゅうううううう~~~~wwwwwwヽ(´▽`)ノ
レアいっ( ;∀;)www
まじ( ;∀;) カンドーシタ( ;∀;) カンドーシタ

そしてっ!
ヌルをナミダ目計画、遂行おめー( ;∀;)( ;∀;) ヽ( ;∀;)ノ
りべんじをもくろんでますねw キットwww
Commented by yayoihime1210 at 2010-04-01 20:11
えっしw
シャチはアイアンゾーンだったしけっこう過酷っすね( ;∀;) w
フェンの肉球はSS整理してたら偶然発見したんですわっw
レアいのでうpしてみましたw

ヌルテーシアといえどさすがに35Lv差はきびしいかと( ;∀;) w
同じLvだったら立ちまわりでやばいかもー。。。
でもリベンジいつでもまってるのでよろしくにゃん☆(ゝω・)vキャピ
Commented by elfe91 at 2010-04-01 20:45
シャチ キタコレ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ニクキュウ キタコレ━━━(゜ロ゜ノ(l|゚Д゚l|l)━━━!!!!!
オヤカタナミダメ キタコレ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!

リベンジにはまた立ちあいたいデスよろしくにゃん(〃ω〃) キャピ♪
Commented by raguna1001 at 2010-04-01 21:19
い ま に み て お れ ぇ ぇ ぇ ぇ
Commented by haitokuroman at 2010-04-01 22:02
カクカクDSでほのぼのとPSしてましたwww


それにしても殲滅はええええええええ
Commented by yayoihime1210 at 2010-04-02 06:15
えるちゃんw
色々と拉致します( ̄ー ̄)ニヤリ

オヤカタw
ヌルテーシアの足音が聞こえてきそうなんですが。

ろまーんw
召喚師2名はちょー火力ステなんですよ( ;∀;) w
またいくべーw
Commented by biscuits_mgmg at 2010-04-04 18:13
DS5相席おねがいします。
Commented by yayoihime1210 at 2010-04-04 21:48
どもくんw
PTでいこうよ( ;∀;)
Commented by ウルティマ at 2010-04-09 01:55 x
モヤカタが涙目なんて想像できん・・・コメント怖いしw( ;∀;) 涙目
DS優勝゚・:,。★\(゚ー゚*)♪才×〒"├¬♪(*゚ー゚)/★。・:・゚
ちなみにこないだの決闘・・・裸の弥生さんの反射で私涙目でしたが。( ;∀;) ww
Commented by yayoihime1210 at 2010-04-09 11:05
うるちゃんw
アザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!
しかーし!そろそろヌルテーシアに負けそうな予感するんですけど( ;∀;)
裸でもSD無視30%の出次第で勝てる仕様なのです( ;∀;) w

by yayoihime1210 | 2010-04-01 12:20 | Comments(10)