人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日実装ヽ(´▽`)ノ

とうとう実装された召還師のマスタースキル( ;∀;)
ちょー鬼上げしてカンストさせてから2年弱。。。
メンテ後Muに即ヴぃんしてスキルツリー画面出して即ポイント確認&ポイント振り

こうなりました↓

本日実装ヽ(´▽`)ノ_d0123667_455049.jpg


                      しかし!


スキルツリーに仕組まれていた罠発見( ;∀;)

MLV召還師の皆様へお伝えします。

DSでまともにスコア出したかったら。。。



















迅雷強化だけはやめましょう( ;∀;) AG消費はんぱないよ。
Commented by いんて (様 at 2010-08-25 15:57 x
ぶよーんw  久しぶりにブログみにきました!w

しばしみないあいだに、いろいろイベントやってるだかなんだかで、取り残されてる感があってたまりません( ;д;)

迅雷でDS鬼になるとおもったら、そうじゃないんですね( ;∀;)wwwww

ソケット武器でてほしいっすね( ;∀;)


ではまたノチコーー^;^
Commented by yayoihime1210 at 2010-08-25 18:33
いんてくんw
暇になったら来るのだっ( ;∀;) w
迅雷強化はほんと失敗_| ̄|( ;∀;)
ソケ武器は韓国でもまだだし実装なかったりして。
Commented by yoboyoboesi at 2010-08-25 20:00
キタワネヽ(´▽`)ノ ぶひふひ
おめれとんw
が!
迅雷の件、盲点つかなんつか・・・。
罠としかいえないわっ( ;∀;)

とはいえ、さっそくケットーにいどんだえっしは、ぼこぼこにされ、
しかも起きれず(スリープが えぐすぐるw)
対人面は鬼になりましたね( ;∀;) ( ;∀;) w
Commented by yayoihime1210 at 2010-08-25 20:57
えっしさんw
( ;∀;) アリガチョー
もう対人に生きるしかないようですわっ( ;∀;)
城でえぐいキャラになるわっ( ;∀;) w
Commented by ウルティマ at 2010-08-25 21:00 x
ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪
スキルのステって戻せないの??@@;
やよいさんの強化した迅雷くらったら即死のヨカーン・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
Commented by yayoihime1210 at 2010-08-26 05:08
うるちゃんw
( ;∀;) アリガチョー
マスタースキルのポイントって期間限定でレアエンジェルレッドでリセットできるらしいけど小遣い的に無理です( ;∀;)
火力は上がったけどAG切れまくりでDSスコア下がりました。。。
対人面は問題ないので今度お試ししてあげますw
by yayoihime1210 | 2010-08-25 04:59 | Comments(6)