人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えくせれんとわーるど

本日8時半に閉鎖されてしまったEXワールド

放置PTMの皆様、連合の皆様、その他大勢の皆様ほんとお世話になりましたm(_ _)m

また集まれる機会があったら遊んでくださいねw



とりあえずジャンキー大山をカンストさせてカラス育成のため誕生した



                 如月弦太郎


えくせれんとわーるど_d0123667_10324826.jpg




宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


じゃなくてただのダークロードでs



そしてワールド閉鎖30分前に、如月繋がりのあの有名なお方に呼ばれ1鯖ロレ酒場へ

えくせれんとわーるど_d0123667_1042514.jpg



スナ様がEXワールドにいること知ったのが本日(30分前)ですんません( ;∀;)

あいかわらずお元気でなによりw


(@´・ω・)ん?なんかおかしくね?





弦ちゃんが2人いるっ!






よく見ると弦太郎と弦太朗デシタ。



EXワールドのSSをほとんど撮ってなくてこんなネタしか出来ないことをお許しくださいm(_ _)m
Commented by yoboyoboesi at 2011-10-06 02:55
EXわーるど モツカレーw
まぎわらしい名前の方がいたのねっ( ;∀;)
言われなければわかんねかったw
というか スナ様がおったとはしらなかった
惜しいことをした( ;∀;)
Commented by yayoihime1210 at 2011-10-06 17:54
えっしさんw
もつかれーw
露店で発見して撮影に協力していただきますたヽ(´▽`)ノ
わすの弦ちゃんは本鯖移行するとき名前が使えなくて弦犬郎になりましたけどね( ;∀;)

スナ様絶好調で楽しかったよーw
また遊んでほしーですm(_ _)m
Commented by ウルティマ at 2011-11-05 09:35 x
EX鯖(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪(遅w

ペアssナイスだわっ!w
しかし、いぬろードンマイだね( ;∀;)
朗のほうに変えてもだめだったのかぁ・・・みんな好きすぎww

ワタシ的にはバガミールがほしいです(*´ω`*)ポョョン
by yayoihime1210 | 2011-10-05 10:57 | Comments(3)