人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくりしました

本日は鉄拳に軽く弄ばれ、その後北斗に移動

開始数プレイで激闘げーーーっと!

消化中に黒ザコ出現

中、右と黄色7テンパイさせて「どっちのチェリーかなー?」と左リール押した瞬間に目が点になりました

びっくりしました_d0123667_0171288.jpg


黄色7揃ってんじゃねーか!

成立プレイ限定なのかどうかわかりませんが、初めて斜め揃い見たわっ( ;∀;)w

その後北斗が揃い、当然の如くショボ連で終了_| ̄|○

中段チェリーのヒキがよかったのでなんとか1500枚弱のコインを吐き出させて実戦終了

でも2K負け( ;∀;)もうだめぽー
Commented by ウルティマ at 2013-03-11 09:58 x
おひさぁぁぁ!
年末のレモン汁を吹いた記事見てフイタ( ;∀;)www

だいぶスロにはまってるのね..._〆(゚▽゚*)
関係ないけど、この記事みて、昔に2枚チェリーさんって人がMUにいたのを思い出しましたwナツカシー( ;∀;)
Commented by yayoihime1210 at 2013-03-14 21:23
うるちまさんっ!
おひさしーヽ( ;∀;)ノ
そうよっ!スロにハマってるんですっ( ;∀;)w
2チェさんなつかしーわー( ;∀;)
うるちまさんもたまにはINするのだっ
って言ってるワタクシもレアキャラ扱いなんですけどね( ;∀;)
by yayoihime1210 | 2013-02-11 00:05 | Comments(2)