人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムチウチ

更新がとてつもなく遅くなってスンマソ( ;∀;)

5月におねぃさまの運転する車に乗ってる最中に信号待ちで追突され、日にちが経つにつれ痛みが酷くなっとりますm(_ _)m

皆様も事故にはお気をつけ〜

まあ、突っ込まれる時は気をつけようがありませんが。

以上、近況報告ですたm(_ _)m
Commented by ウル at 2013-06-26 20:18 x
びっくりしたー><
大丈夫?・・・じゃなさそうだよね・・・;;

二人ともお大事にしてください・・・早くよくなりますように><

Commented by yayoihime1210 at 2013-06-27 15:51
うるちまさんw
今まで肩こりとかしたことなかったんだけど、事故後から腕上げると痛むようになりますた。
ちなみにおねぃさまはピンピンしとりますw
Commented by 召喚獣 at 2013-07-09 01:25 x
はっ!はうううう>< お大事にです。
リハビリしっかり行ってねー!
わたしゃ全治2週間って診断されたけど元通りうごくようになるまで
半年かかったぞー
痛かったり動かなくなったりするようだったらしっかり電気や針やら
やるんだぞぉー
Commented by yayoihime1210 at 2013-07-19 17:15
しょーかんちゃんっw
激しくブログ放置してて反応が遅れたわっ( ;∀;)
とりあえず医者で電気治療ってやつ?それをやってます( ;∀;)w
まだ左肩に違和感あるわー( ;∀;)
四十肩なのかムチウチの影響なのかわからない四十代。
酷くならないことを祈る毎日でございます( ;∀;)
Commented by ますまー at 2013-08-01 07:46 x
とんだ災難よのぉ

当てた相手の事を考えると…


オソロシイ
Commented by yayoihime1210 at 2013-08-01 18:26
ますまーさんっw

おひさしぶりぶりw
相手のお方は保険屋任せなのでむしろ楽ですよw
とりあえず2日に1度、医者に行ってお茶飲んでます(^_^;)
よくお世話になる医者で色々アドバイスしてもらい通えるだけ通えとのことなのでもう少し通いますd( ̄  ̄)
医者のセンセーいわく

どうせ自賠責の範囲内で収めようとしてくるから取れるだけ慰謝料取れ

だそうです( ;∀;)w

なのでもう少し通います。

あ!もう痛くないわけじゃないからねっ!
まだ首から肩にかけて痛みます( ;∀;)
by yayoihime1210 | 2013-06-24 15:56 | Comments(6)