人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめ?

みなさま明けましておめでとうございますm(_ _)m

おっせーよっ!と言うクレームは受け付けておりませんのでご了承くださいまし( ;∀;)w

とりあえず元気にやっとりまs

皆の衆も元気でやってますかー?

そろそろMuの禁断症状が出始めてきそうな気配があるので、そろそろコッソリINするかもしれませn

えっしやますまーさんやえるおさんもINしてくるといいなぁ

とりあえず引退したわけではないので気長に待っててくださいまし( ;∀;)w
Commented by kisskiss at 2014-05-02 00:09 x
あけましゅまー
ましゅまーさんと昨日会ったよ。
よよいさんがWIZがんばってたと伝えました。
なぜ?wwwwっていってまちたよー
Commented by elfe91 at 2014-05-22 00:32
ひめさん あけおめ!です(おそ
禁断症状に負けたえるおです。
7さばで待ってまーす!(気まぐれですけど・・・
Commented by yayoihime1210 at 2014-05-25 08:08
きすきすさんっw
昨日やっとINしたけど、チャットのみで終了しますたな( ;∀;)w
とりあえずうちのボコいPCでもINできるぽいので、ちょこちょこ顔出しまっする( ;∀;)w

えるおさんっw
あけおめもひさしっ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
INかち合ったらギルド入ってくださいまし( ;∀;)w
by yayoihime1210 | 2014-04-11 20:52 | Comments(3)