人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

911

この日あなたは何をしてましたか?w

おそらくほとんどの人がこの日の行動を思い出せるでしょう。

日付を聞いただけで思い出せる事件なんて、そうそう無いですね。。。

今でも鮮明にテレビで放送されていた映像を思い出せます。

世界が平和になる日って来るのかね(^-^;)

なにかを守るために人を殺してもいいなんて子供たちに伝えたくないから、こんな事件は世の中から無くなって欲しいもんですね。。。

ミューと関係ないですが(ある意味関係ある?w)忘れてはいけない事件なので書いてみましたw

911_d0123667_20404588.jpg
911_d0123667_20412055.jpg

Commented by yoboyoboesi at 2007-09-11 01:03
このとき たまたまテレビをみていて ほぼライブでこれ一部始終見てしまいました。。
そして、ほぼ一晩中見てたような気がします。
衝撃でした。
職業柄、建物の脆さにもショックを受けました。
というよりも
あってはならない壊れ方ですからね。。。
NO MORE ですね。  

ゴバらないえっしのコメントでした。
Commented by haitokuroman at 2007-09-11 02:05
この日は 同僚と徹マン中だった

すげー とかいいながら
でも、他人事にTVを見ていた

平和なんだな~って後から気づいたよ・・・
Commented by yayoihime1210 at 2007-09-11 04:49
ゴバらないえっしwwwww
おいらも建設業界にいたんで、ビルのあんな崩れ方見て本当にショック受けたよ~^^;
日本であれがあったら。。。
そう思うと怖いですな( ;∀;)

ろまんちゃんwwww
徹マン中だったのかww
でかいのアガった?(・∀・)
日本は平和に思えるよねー^^;
でも、テロの標的になったら無防備な国でもあるような気がしませんか?
おいらがテロリストだったら新幹線とか狙うかもですな。。。
荷物チェックとかしないしね。。。
やらにゃいけどw

Commented by kurukichi at 2007-09-11 20:35
あの日、自分は家で夜中に何気なくTV付けたときに、何かの映画かなんかかと思って眺めてた。。。
でも様子がおかしい・・・??
そしたらそれは、現実だったのね・・・
ホントにホントに信じられなかった・・・
多くの犠牲を思うと、自分は幸せだなって思うよ~。
忘れちゃいけない事件だねー(´-ω-)
Commented by yayoihime1210 at 2007-09-11 21:22
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
これは世界が忘れてはいかん事件ですなw
日本もそろそろ危機を感じたほうがいいと思うw
テロ対策とかやってるけど、いまいちだし。。。
by yayoihime1210 | 2007-09-11 00:00 | Comments(5)