人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muとパチスロの結果報告ぶろぐです


by yayoihime1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弥生姫の成長記録

メインナイトが全く育っていない矢作(仮名)ですw

先日召喚師の「+弥生姫+」が220歳になりCUなんぞやったときのことなど・・・w

まずNPCのマロン探しからですが、ロレンシア・ノリア・デビアスと回りましたが・・・

弥生姫の成長記録_d0123667_19275741.jpg


海かよ!( ;∀;) (見つけてくれたKSSSさんw(TдT) アリガトウ)

まあ、いいや・・・・

とりあえずマロンに話しかけ、ゼンを払ってCUスタートw

弥生姫の成長記録_d0123667_19304566.jpg


はいはい・・・栄光の指輪もってこいってかw

いったいマロンはいままで何個の栄光の指輪をもらったのかわかりませんが、まあいいやw

そしてESIさんとKEATONさんをタクシーDLのREXSENAでカントルに送り込みサポしてもらいながら異形のミュータントをビリビリ&ニールさんで(・x・)コロヌこと数分?

弥生姫の成長記録_d0123667_19371419.jpg


( ;∀;) デテタワwww

CUやってる本人が全く気づかず、指輪が出てもホーチ状態ですた_| ̄|( ;∀;)

その後無事指輪を拾いマロンの待つ海に(また海かよっ!)行って無事CU終了・・・・

なのですがっ!!!

SS撮り忘れた件( ;∀;)

続きはえっし様のブログでご覧ください。。。

ついでにニール13と1次羽と2次羽の違いSSを貼って糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

弥生姫の成長記録_d0123667_19443382.jpg


これだけでかいのに範囲2かよっ( ;∀;)


弥生姫の成長記録_d0123667_19445347.jpg


比べて見るとけっこう違うのねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

次の更新は敏エルのやよいひめが羽ついてからかな。。。w

でわw( ;∀;) ノシ
Commented by yoboyoboesi at 2008-07-31 04:07
このCUは、あっちゅーまでゴザイマシタ。
おめでとーんヽ(`▽´)/
コラボってあるので ぜひ当方のもご覧くださいましw

自分のCUとか、意外とSSとり忘れるねーwww( ;∀;)
ワタシも、CCでめずらしくたくさんのPCをタオシテ勝ったという まれに見る偉業を「ネタ降臨!」と撮ったつもりだったSSには 創造がさびしげに写ってるだけだったり?www( ;∀;) ( ;∀;)
まあそういうことは よくあります。。。

にしても。だ。
ニールの13って 空でみるとすごい迫力だーw
( ;∀;) カンドーシタ
ノリアじゃここまで デッカクなんないような気がするし。

ハネも違いがよくわかるw
やっぱ撮影は「空」がいいっすねーw
案外わかりやすい^-^
Commented by kurukichi at 2008-07-31 10:22
CUヽ(*´∀`)ノ*オメデトゥ*
つい数日前に2次羽が~、なんて話をしていたばかりだとおもっていたのにっw

ほんとだ!
ニールも羽も違いがよくわかるっ!!
空なら地面がない分、ニールの爪が根元までバッチリ見えてΣd(゚∀゚d)グッ!

ちなみに自分はブログネタをこぼすまいと、何かあったときには執拗にPrintScreenを連打してます・・・ww
Commented by yayoihime1210 at 2008-07-31 12:59
えっしさんw
CUお付き合いありがちょーw
マジで自分のCUのSSって忘れがちに( ;∀;) ww
ニールは地面あるとこだとチッコクみえるけど、なぜか空だとこんな感じになるんですね~w
でも範囲2( ;∀;) www

くるちゃんw
ありがちょーw
違いがわかってもらえてよかったー@^-^@
やっぱネタ取りこぼしないようにするには連打なんですなw
今度はちょー連打しまふw
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
by yayoihime1210 | 2008-07-30 19:56 | Comments(3)